自己紹介のページ

・はじめに
・趣味について ・実家の愛犬たち

はじめに


自己紹介させていただきます。小野と申します。
今回は課題ということで自己紹介文を書くことになりました。見苦しいWEBページとなるかもしれませんが、ご覧いただけたら幸いです。

趣味について


趣味は映画を観ることと、本を読むことです。映画は特に洋画を観ることが多いですが、邦画が嫌いというわけではありません。一番好きな作品を聞かれてもなかなか決められませんが、オススメするとしたらマスクで有名なジム・キャリーが主演のイエスマンでしょうか。

邦画でしたら、嵐の櫻井翔くん主演の神様のカルテです。
この映画は分かりやすく泣ける映画で、私は嗚咽を漏らすほど泣きました。

昔はよく小説を読んでいましたが、現在は認知科学や心理学といった分野が面白く、愛読しています。
小説では湊かなえさんや恩田陸さん、辻村深月さんが好きです。最近では米澤穂信さんの「本と鍵の季節」という本を読みました。

実家の愛犬たち


実家には犬が三匹います。どの子もとても可愛いです。手前からゴン太、リアン、ボンドという名前です。犬種はゴン太がミックス犬、リアンはダックスフンド、ボンドはヨークシャーテリア。三匹はハウスから出すと、いつも陽の当たる場所に行きそこでうずくまっています。三匹とも散歩が大好きで、リードに少し手を触れるだけで、部屋中を三匹で駆け回り、興奮します。その時はあまりの興奮で犬同士で喧嘩してしまうこともあります。

最後に


映画はウィキペディアに本はアマゾンにリンクをつなげています。よろしければクリックしてみてください。